SSブログ

この季節、目元の乾燥が!!!って気にならなくなった。 [グラシューの効果]

春には多少の乾燥が気になりました。
夏の間は、紫外線を気にしてました。

でも、グラシューの定期購入を続けて
この恐怖の乾燥の季節、秋を迎え。。。

え!?
乾燥が気にならない!!

わ〜い!!!
これは嬉しい!

自分で実感出来るのが一番。
そして、鏡を見て、目元ふっくらなので
ちょっと若返ったと感じます。

★気になる方は公式サイトで見てみてね→目元の悩みに直撃クリーム【グラシュー】

こうなると、毎日、職場でも鏡を見るのが楽しみになってきました。
会社のトイレの鏡ってなんであんなにこうこうと光が照らしてくれるのでしょう。
見たくもない色々が見えてきます。
シミとかたるみとか。

でも、今年はその恐怖もだんだん減ってきました。
もちろんもう「とし」なので、
若い同僚と鏡の中で並ぶのはいやですが(苦笑
それでも、トイレで一人
「よし!」と
独り言言ってる自分がいます。

あやしい。。。

これは、これからの季節もたっぷり使って
しっかりケアしていこうと思います。







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。